So-net無料ブログ作成

The Canary Caper (A to Z Mysteries) [児童書]

91冊目 2/18読了 語数:8262 累計:529135

The Canary Caper (A to Z Mysteries)

The Canary Caper (A to Z Mysteries)

  • 作者: Ron Roy
  • 出版社/メーカー: Random House Childrens Books
  • 発売日: 1998/02
  • メディア: ペーパーバック

 Dink、Josh、Ruth Rose の3人は、一緒にサーカスに行く約束をしていた。そこに、カナリヤが盗まれたとMrs. Davis から連絡が入ったので急いで駆けつけ、3人で探したが家の周りでは見つからなかった。しかもRuth Roseの飼い猫Tigerまでいなくなったのだ。これはペット泥棒がいるに違いないと警察に行ったところ、更にうさぎとオウムがいなくなっていることが解った。3人は事件を解決できるのか。。。
 3人が生き生きと書かれています。子供向けだけあって、犯人はすぐにわかってしまいますが、読みやすくおもしろいです。たまたま行った書店に「A」「B」が無かったので「C」が最初になってしまったけど、「A」「B」も読みたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。