So-net無料ブログ作成

The Bald Bandit (A to Z Mysteries) [児童書]

93冊目 3/2読了 語数:6500 累計:544152

The Bald Bandit (A to Z Mysteries)

The Bald Bandit (A to Z Mysteries)

  • 作者: Ron Roy
  • 出版社/メーカー: Random House Childrens Books
  • 発売日: 1997/09
  • メディア: ペーパーバック


 Dink、Josh、Ruth Roseの三人がDinkの家でハロウィンの仮装の準備をしていると、探偵がやってきました。探偵は、銀行強盗の犯人をビデオで撮影した赤毛の高校生を知らないか?教えてくれれば300ドル支払うというのです。3人は見つける手助けをすることを約束し、連絡先の電話番号を教えてもらいました。早速3人はハロウィンで近所を回りながら高校生を探します。ビデオは見つかるのか。。。
 話の内容もおもしろいですが、アメリカの子供たちのハロウィンの様子などが解って楽しいですね。最後にはちょっとしたどんでん返しがありますし凝っています。(子供向けなのでオチはすぐ解ってしまいますが…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。