So-net無料ブログ作成

Two Lives (Cambridge English Readers Level 3) [Cambridge(LV3)]

 久しぶりに書いてみたけど、しばらく小説等でない英文を読んだりしていたので、累計語数に意味があるのか微妙。。。せっかく計算してきたので書いておくかな。

99冊目 10/3読了 語数:14000 累計:599459

Two Lives: Level 3 (Cambridge English Readers)

Two Lives: Level 3 (Cambridge English Readers)

  • 作者: Helen Naylor
  • 出版社/メーカー: Cambridge Univ Pr (Txp)
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: ペーパーバック

HuwとMeganの恋物語。2つのパートにわかれています。

 イギリスの炭鉱しか産業のないような田舎町に暮らすHuwとMegan。二人は学校の同級生で仲の良い幼馴染でしたが、いつしか惹かれあうようになります。しかし、Huwにはアル中の父親がおり、Meganの両親は彼との付き合いを認めてはいなかった。 ある日、炭鉱で事故が起きてHuwの兄が亡くなってしまい、ますます父のアル中は悪くなっていく。Huwは、父と共にやりなおすためカナダの親戚のもとに行くことを決意した。手紙を書くこと、いつか迎えに来ることをMeganに約束して旅立って行った。

 50年後、父が亡くなり遺品を整理していたMeganは、父が隠しておいたHuwからの大量の手紙を見つけた。カナダに移住したHuwから連絡が無かった理由を知ったMeganは、Huwに手紙を書くことにした。そして、ふたりは。。。

 ドラマチックな展開が読ませます。語数制限のある話とは思えないほど!超おすすめです。ぜひ読んで欲しい作品。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。