So-net無料ブログ作成
検索選択
I can read(Lv1) ブログトップ

A Kiss for Little Bear [I can read(Lv1)]

A Kiss for Little Bear (An I Can Read Book)

シリーズ: I can read (level1)  語数:293語


A Kiss for Little Bear (An I Can Read Book)

前に紹介した「Little Bear」のシリーズ。こぐまちゃんは、自分が描いた絵を森の動物におばあちゃんのところまで届けてもらいます。絵をうけとったおばあちゃんのお礼のKissを、森の動物がリレーしてこぐまちゃんに届けてくれるお話。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

Little Bear [I can read(Lv1)]

Little Bear (I Can Read)

シリーズ: I can read (level1)  語数:1626語  総数:2872語

Little Bear (I Can Read)

月に行きたいとか、お誕生日パーティーがしたいとか、無邪気なこぐまちゃんのおなはしなんですが、こぐまちゃんとお母さん熊の会話がすごく暖かくてホンワカした気持ちになれます。とーってもカワイイおすすめ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

HARRY and the Lady Next Door [I can read(Lv1)]

 Harry and the Lady Next Door (I Can Read)

シリーズ: I can read (level1)  語数:1246語  総数:1246語

Harry and the Lady Next Door (I Can Read)

子犬のハリーの挿絵がかわいい本です。ハリーは、近所に住むLadyの歌の練習が気に入りません。だから、ちょっとイジワルしちゃうんです。文章がとても少ないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
I can read(Lv1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。