So-net無料ブログ作成
フィットネス ブログトップ

ホットヨガ行ってきました! [フィットネス]

 多読のブログに書くのもなんですが、ホットヨガに行ってきました。ものすごーーーく汗がでます!!部屋の温度は38度くらいで、そのうえ湿度65%くらいなんですからあたりまえ?でも、冷え性だからか最初はほとんど汗をかかなかったんですよ。それが、しばらく通ったら汗がよくでるようになりました。

 汗をかいて循環が良くなるのももちろん良いんですが、きちんと腹式呼吸でヨガをやってると、だんだん余計なことは頭から消えていき、なーんにも考えていない状態になり、それが気持ちよくなってきましてね。1~2週間に一度程度ですが続いてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
フィットネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。